広瀬アリス・すず姉妹 190人からの告白に照れ笑い

投稿日: 2015年04月16日 23:00 JST

モデルで女優の広瀬アリス(20)・広瀬すず(16)姉妹がビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CM発表会に出席、おそろいの制服姿で都内の男子校を訪問した。

偽番組の収録という名目で、体育館に集まった男子学生190人の前にサプライズ登場した2人。興奮した学生達からは大歓声が上がった。

「青春がないのも、青春だ。」がテーマの新CMにちなみ、憧れの告白法を聞かれると、アリスは「ストレートに好きと言われたい」すずは「一生懸命だけど、不器用な感じで言われたい」と照れながら答えた。そんな2人に、会場にいた男子学生からの「好きでーす!」という声が響き渡った。

同商品の新テレビCM「曲がり角」編と「浜辺の告白」編は、25日より全国で放送される。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

広瀬すず 13歳でのデビュー決意の陰にあった「家庭の事情」

広瀬すず 理想のタイプは「ドライで“ニラ愛”がある人」
広瀬すず 学校ではバスケ部所属「超ユーレイだけど……」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング