マッサン“鴨居の大将”堤真一がウイスキーアンバサダーに!

投稿日: 2015年04月23日 00:00 JST

関連キーワード

 4月23日、サントリー「ウイスキーアンバサダー」に就任した俳優・堤真一(50)が東京ミッドタウンに期間限定でオープンする「ワールド ハイボール ミッドパークカフェ」のイベントに登場した。

 NHK連続ドラマ『マッサン』では、サントリー創業者・鳥井信治郎氏のモデルとなった鴨居欣次郎を演じた堤。アンバサダー就任を機に山崎蒸溜所を訪れたことを明かし、「建物に入ったときの麦の香りがすごかった。空気感に感動しました」とウイスキーの魅力を語った。

 新緑に囲まれた中で7種類の世界5大ウイスキーを楽しむことのできる同カフェ。「薄暗いバーで飲むのもいいけど、こうやって明るい太陽の下で楽しむものいいですね」と笑顔を見せ、「乾杯!」とハイボールを楽しんだ。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

堤真一 元カノ・鈴木京香との共演で「台本持つ手が震えていた」

堤真一 年下妻の“バースデー・サプライズ”に感涙

上戸彩「何かあったら大変…」現場が異例の妊婦ケアシフト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング