市原隼人 三池崇史最新作でヴァンパイアを“ぶっ飛んで”熱演

投稿日: 2015年04月20日 23:00 JST

4月20日、都内で映画『極道大戦争』のトークショー付き特別試写会が行われ、主演の市原隼人(28)と、三池崇史監督(54)が出席した。

同作は、ヤクザヴァンパイアに血を吸われ、ヤクザになったカタギと、リアルヤクザの抗争を描く、アクションエンターテイメント作品。

憧れていた組長の意志を受け継ぎ、ヤクザヴァンパイアになった影山を演じる市原は、作品について「ぶっ飛んだ、クレイジーな作品(笑)」とコメント。これを受け、三池監督が「市原隼人が主演をするかも、となってから製作が全体的に加速したので、作品を見て“これどうなの?”って思っても、それは全て彼のせいですからね(笑)」と返し、笑いを誘った。

映画『神様のパズル』以来、約7年ぶりにタッグを組んだ2人。市原は「スタッフとの信頼関係がしっかりしていらっしゃる。職人気質の方が多くて、毎日現場に行くのが楽しみでした」と敬愛を示し、三池監督も、「最近の映画界は勝新太郎さんが生きていけない世界になった。その中でもエッジがある市原隼人が思うように生きられることが、ひとつのバロメーターです」と、熱い称賛をおくった。

映画『極道大戦争』は6月20日、公開予定。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

市原隼人、初監督作品で話題賞を受賞!結婚については言及無し

成宮脱帽!市原は「こだわりの男」
華原朋美「真剣に考えていた」新たな恋は実らず…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング