加藤茶 入退院の日々から復活は「妻のおかげ」

投稿日: 2015年04月21日 23:00 JST

4月21日、加藤茶(72)と綾菜(26)夫妻が都内で行われた『GTアカデミーby日産×プレステ2015』のローチンイベントに出席。重病説が囁かれていた加藤だったが、「妻のおかげで復活したね」と健在であることをアピールした。

重病説のきっかけは、昨年6月にNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演したときのこと。ろれつが回っていない様子から健康が不安視されていた。このことについて、加藤は「去年はやばかった。調子が本当に悪くて入退院を繰り返してました」と告白。病名は明かさなかったが、「飲んでた薬が合わなくてね」と原因を明かした。

現在は、薬の服用を止めたことで体調は改善したそうで、加藤は「妻のおかげ。自然と若返るみたいで、今は復活したね」と笑顔で語った。45歳差カップルだが、この日もお互いを「カッコイイ」「可愛い」と褒め合うラブラブっぷり。夫婦円満の秘訣について加藤は「年の差は感じない。お互いに気を遣うことかな」と話した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

加藤茶 チーたん「飼いならされてる」

加藤茶 「ちょっとだけよ~」45歳年下“幼妻”との夫婦ショット!(写真あり)
たけし45歳差婚うらやましい!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング