高田純次 脱ぎ芸はまだ現役!「米寿の祝まで続けたい」

投稿日: 2015年04月20日 23:00 JST

4月20日、タレントの高田純次(68)が都内で行われた下着メーカー・トリンプの『トライ!スロギーZERO FEEL』のPR動画完成発表会に出席。この日も、いいかげんトークで会場を盛り上げた。

動画にも出演している高田は、一般女性に商品を紹介し、試着した感想を訊ねるリポーター役。「(オファーが来たときは)女性の下着PRに僕みたいな爺さんが!?と思いましたよ」と珍しく(?)控えめかと思いきや、「僕がブラジャーを着けてぐるぐる回りながら笑っているところを撮るのかな?と思ったんですけどね~」と爆弾発言で笑いを誘った。

「仕事でよくTバックを履いている」という高田。どこでも服を脱いでしまう“脱ぎ芸”をいつまで続けるのかと質問されると、「米寿の祝いまではやりたい。90歳すぎれば、全裸で街を歩いても警察も何も言わないんじゃない?(笑)」とコメントした。

その後のフォトセッションでは、同席したモデルの永田レイナ(23)にデレッデレ。張り切ってサービスポーズをきめるも「イテテテ!」と足をつってしまうアクシデントに見舞われていた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

スギちゃん 新キャラは“適当”「第二の高田純次に!」

ねば〜る君「納豆食べられない」と言われテンションがた落ち
AKB48元選抜メンバー 独占報告「私、ママになります」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング