ヨン様 『冬ソナ2』始動に「出演したい…」見せた意欲!

投稿日: 2015年04月24日 10:00 JST

 韓国で突如として発表された『冬のソナタ』の続編制作。韓流ブームの火付け役『冬ソナ』放送から13年、ペ・ヨンジュン(42)ファンにとって、これ以上の朗報はない。はたして、ヨン様の出演はあるのか――。

韓国のテレビ局関係者が語る。

「韓国の芸能界は、このニュースにまったく興味を示していないんです。はたして、制作に必要な資金が集まるかどうかすら……」

 制作関係者に取材すると、「まだあらすじさえ出来上がっていない状態」だという。

「ただ、現段階ですでにヨン様とチェ・ジウの出演を、制作サイドは熱望しています。主演ではなく、なんらかの形での“助演”をオファーすることになりそうです」

 韓国のあるドラマ関係者がこう話す。

「あれは、8年前だったでしょうか。ヨン様が『冬ソナ』の制作関係者に、『いつか続編をやらなければいけないですね。今は無理ですが、いずれ私も出演します』と約束したんですよ。ヨン様は、いまこそ約束を果たす時と、考えているでしょう」

 ヨン様が出るとなれば、一気に制作資金も集まるはず。なんとしても実現させてほしい!

【関連記事】

ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

ヨン様 来日キャッチ!北海道で極秘撮影した“潔白の微笑み”

性作法にガールズラブ…大奥よりスゴイ「朝鮮王朝」裏歴史

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング