TAKAHIRO 武井咲との“お忍び焼肉デート”でクマムシ熱唱

投稿日: 2015年04月30日 10:00 JST

 4月中旬の土曜日、深夜0時40分。女優・武井咲(21)が自宅の目の前のコンビニに買い出しに来ていた。明らかに周囲を警戒しながら、終始スマホで連絡を取っている。ジュースを数本買い込み“誰か”と電話しながら、周囲をキョロキョロ。表玄関に怪しい車がないか用心深く確認しながら、1時過ぎにマンションの裏口から部屋に戻っていった。

 それもそのはず。さかのぼること1時間前の深夜0時、人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(30)が黒の事務所車で来て、このマンション内に入っていったから――。武井とTAKAHIROといえば、昨年1月期に放送された連ドラ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。

「今年3月放送のSPドラマ収録のため、2人は今年初めに再会。TAKAHIROは板野友美との交際を否定した直後だった。仲よくラーメンを食べたり、マカオでの海外ロケを通じ、2人の仲は急接近した」(ドラマ関係者)

 本誌はこんな目撃情報もキャッチ。

「2月下旬、都内の人気焼き肉店の個室に2人がお忍びでやってきたんです。TAKAHIROさんが武井さんにふざけて、クマムシの『あったかいんだからぁ』をアカペラで熱唱していたのが聞こえました」(居合わせた客)

 冒頭のシーンの5日前の月曜日も本誌はTAKAHIROが武井の自宅マンションへ入ったことを確認している。

「夜10時過ぎ、メガネにマスク姿、ニットキャップをかぶってコンビニに来ていたTAKAHIROさんを見かけたんです。黒いバンに乗り、すぐ近くの(武井が住む)マンション前で降りて中に入っていきました」(目撃者)

 武井の所属事務所に2人の交際について確認すると、次のような回答が。

「本人に確認したところ、月曜日は(TAKAHIROが)プレゼントを届けに来たそうです。土曜日は彼女の友人と、同居している母親らとともに、深夜3時過ぎまで鍋パーティをしていたと。ただ今後は誤解を招かないように、もう会わないと言っています」

 TAKAHIROの事務所も武井と同様の回答。2人の関係は「役者仲間」と、恋愛関係を否定したが――。

 過去に恋愛対象年齢を聞かれた武井は「11歳年上までなら、引っ張ってくれる年上を好きになることが多い」と語っていた。9歳年上との初の“熱愛”発覚。今後の2人の行方にはやはり“捜査官”が必要だ。

(週刊FLASH 5月12・19日号)

【関連記事】

「色っぽさ大事」武井咲20歳迎えての心境の変化

武井咲 恋愛禁止令に反発「私の人生なので」
EXILE・TAKAHIRO流“夢を叶える心の持ち方”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング