ママ人気絶大 最旬戦隊ものヒーロー俳優は恋も「グイグイ」派

投稿日: 2015年04月30日 10:00 JST

「オーディションは全然ダメで、落ちたと思っていたんです。でも、やるなら絶対に“赤”がよかったので、赤い服と赤いアクセサリーで精一杯アピールしました。それがよかったのかな(笑)」

 そう話すのは、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日系・毎週日曜7時30分〜)でアカニンジャー・伊賀崎天晴を熱演中の西川俊介(21)。彼は、芸能活動1年ほどで大役をつかんだ。

「撮影は初めてのことばかりでうまくいかなくて、現場の方が厳しく怖かったです。でも、変身スーツを着て顔が引き締まったようで、それからは優しく、アイスをおごってくれます(笑)」

 何事も後悔したくなく、やれるところまでやり遂げるのがモットー。それは恋愛も同様のようだ。

「グイグイいきます。自分を動物にたとえるならチーターだと思っていて。恋愛で後悔するの、いちばんイヤじゃないですか?後悔したくないから肉食系になったのかも。でも、振られっぱなしの人生です(笑)」

【関連記事】

米国版スーパー戦隊『パワー・レンジャー』主演俳優が殺人容疑で逮捕

「レリゴーしてないで…」戦隊ヒーローがアナ雪に宣戦布告

瑛太、小栗、松田龍平…ムロツヨシの周囲に俳優が集う理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング