スザンヌ「稼がなきゃ…」涙で決断した“1歳愛息との別居”

投稿日: 2015年04月30日 10:00 JST

関連キーワード

3月18日の離婚会見から約一カ月。本誌記者は、スザンヌ(28)の熊本の実家を訪れた。
子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いた。

――今後は、熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうか?

「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね」

 母親や妹たち家族で、全面的にバックアップしていくという。

 1カ月前の離婚会見で、スザンヌは妻子を捨てた夫を一言も非難しなかった。

「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常に上がりました。そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけでなく、東京でも急増しています。東京のレギュラーや、準レギュラーで出演の話もあるそうです。しかし、彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本で子供と一緒にいる時間は少なくなります」(芸能関係者)

それでも、スザンヌは東京での仕事を入れることに前向きだという。

「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は『自分が稼がなきゃ……』という気持ちが強いのです。彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」(前出・芸能関係者)

シングルマザーが秘めていた涙の決断……。テレビで見せる笑顔の裏には、母の固い決意があった――。

【関連記事】

スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」

スザンヌ、ラサール石井…あの有名人の実家が営む飲食店

高橋ジョージ明かす離婚騒動の真相「原因は“婿姑”問題」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング