遠野なぎこ「もう、こりごり」元姑が語った“元嫁への本音”

投稿日: 2015年05月02日 07:00 JST

≪仲直りしては喧嘩。ホント情けなくなるほどに懲りない2人でした。実はそんな彼と私、もう恋人という関係は解消しているのです≫

 4月20日付のブログで、こんな告白をしたのは、遠野なぎこ(35)。昨年5月に再婚した元プロボクサーのバー経営者と、わずか55日間で離婚。しかし、彼女は離婚後もいまだに“お騒がせ同棲”を続けていた。

 元夫が経営するバーのランチタイムを切り盛りする母親に話を聞いてみると……。

 ――2人が別れたそうです。

「なぎちゃんと最後に会ったのは、もう結婚前じゃないですかね。お互い、店で顔を合わせないようにしていたし」

 ――息子さんはまだ一緒に住んでいるようですが……。

「人がいいから。人生勉強だね、ひとつの。なぎちゃんは芸能人だし、こっちは一般人。なぎちゃんの話題性のために付き合ったようなもんだよねえ。でも、たとえ親子でも、もう息子の領域には入りません! もう懲りましたから……」

 その口調には、息子を思う母の真情が溢れていた――。

【関連記事】

遠野なぎこ 元夫とのラブラブ生活に「元姑の複雑胸中」

遠野なぎこ 55日離婚に周囲は困惑…元姑が語る傷心胸中
遠野なぎこ 虐待で絶縁した実母が“焼身自殺未遂”か

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング