瀬戸康史 「恋も経験したい」俳優デビュー10周年は“変化の年”

投稿日: 2015年05月06日 23:00 JST

5月6日、俳優の瀬戸康史(26)が、自身主演の舞台『夕陽伝』のヒット祈願イベントに出席し、東京・新宿の花園神社でおはらいを受けた。

俳優集団D-BOYSの舞台『Dステ』の17作目にあたる今作は、日本最古の歴史物語『古事記』が題材。約3年半ぶりのDステとなる瀬戸は、この日、ウィッグをかぶった長髪姿で登場した。

今年で俳優生活10周年を迎える瀬戸は「役者を続けてこれたことを幸せに思う。10年目は節目の年ですが、個人的には変化の年。僕が演じる海里のように、型にはまらない生き方をしたいですね」と目標を語り、「プライベートでも交流を増やしています。特にプランはありませんが、恋も経験したい」と大胆宣言した。

10月22日(木)から11月1日(日)まで東京・サンシャイン劇場にて、11月21日(土)から22日(日)まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される同作。瀬戸は「見やすい作品になると思います。ぜひ劇場に足を運んでくださいね」とアピールした。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

瀬戸康史 「じつは僕も、友達が少ないんです」大人気ノベルの映画化で主人公に共感!

瀬戸康史、栗原類に「股間蹴られた」とぼやく
瀬戸康史(D-BOYS) 男同士のキス!「日に日に延びていってる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング