豊川悦司 40歳元エステティシャンと入籍!女児誕生も初告白

投稿日: 2015年05月12日 00:00 JST

「本当にごめんなさい。この前来てくださったときに、お話しできなくて。誰にも話さないでおこう、そう決めていたんです」

 GW中の日曜日、直撃した本誌記者に、開口一番、こう詫びて頭を下げたのは、豊川悦司(53)。本誌が前回、豊川を直撃取材したのは、今年3月のこと。交際11年となる元エステティシャンの恋人A子さん(40)との結婚、そして子作りについて、聞こうとしてのことだった。そのとき、A子さん(40)との“ケジメ婚”について、豊川は、複雑な胸中を本誌に語っていた。

「そういう踏ん切りはつけたほうがいいんでしょうね」
「ただね……、前の結婚のときの子供たちが、納得してくれるような年齢になるまで待ちたい気持ちはあります」

 豊川には、05年に離婚した前妻との間に、16歳の長女と14歳の長男がいる。父親として、離れて暮らす思春期の子供たちへの配慮が、A子さんとの再婚に二の足を踏ませているようだった。そんな豊川に、女児が誕生していたのだ。報じたのは、『女性セブン』。豊川本人を直撃した同誌は、“A子さんと入籍しないまま子供が生まれた”として、“豊川の表情は暗かった”などと報じていた。ところが今回、豊川はキッパリと本誌に明言した。

「彼女と入籍していないとか、認知もしていないように書いてありましたけれど、あれはまったく記事が間違っているんです。きちんと子供が生まれる前に、彼女と籍を入れさせてもらいました。それはもう、彼女のためにも子供のためにも、きちんと済ませてあります。1人の社会人として、きっちりやらせてもらいました」

 ――豊川さんが気にされていた、前のお子さんたちとの話し合いも、ちゃんとされたということですか?
「具体的なことまではお話できませんが……。きちんと筋は通させていただきました」
 そう話す豊川の顔には笑顔が浮かんでいた。
最後に、どんな娘に育ってほしいか聞いてみると――。
「元気に、そしていい子に育ってくれれば、それだけで十分です」
 そう言って、幸せそうに微笑んだ。

 新居も完成し、結婚、出産と“おめでた”続きの豊川。新たな家族のためにも、ますます仕事に燃えるはず!

【関連記事】

豊川悦司 湘南“夢の新居”がご近所トラブルで工事中止に…

豊川悦司「子供の許しあれば…」交際11年恋人と“ケジメ婚”

杏“元旦入籍”の東出昌大と描く「7月海外挙式計画」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング