白石隼也「何度も手を切った」カリスマ美容師を熱演!

投稿日: 2015年05月12日 23:00 JST

5月12日、白石隼也(24)、中尾明慶(26)、夏菜(25)が、都内で行われた映画『鏡の中の笑顔たち』の完成披露試写会に出席した。

同作は、ある挫折がきっかけで故郷へ戻ったカリスマ美容師の井上遼(白石)の成長を描く。役作りのために、閉店後の美容室に通って練習したという白石は「ハサミが鋭利で何度も手を切りました」と苦労を明かした。

特に、「髪をリズムよくカットするのが難しかった」そうで、白石は「撮影ではウィッグを使っていたけど、一度だけ本物の髪を切るシーンがありました。一発勝負だったのですごく緊張しましたね」と振り返った。

この日は、白石と夏菜が、劇中で披露しているハンドマッサージを中尾にサプライズプレゼントする場面も。「お客さんは見ていて楽しいの?」と苦笑いする中尾に、夏菜も「シュールですよね」と返し、笑いを誘った。

映画『鏡の中の笑顔たち』は5月30日より全国公開。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

白石隼也 新ライダーが劇場版で見せる迫力にママだけでなく男性ファンも大興奮!

中尾明慶に父親の決意…「精進して俳優業を」
朝ドラ・夏菜 100本以上オーディション落ちた下積み時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング