安倍なつみ 「生みの親」つんく♂への愛情を示す

投稿日: 2015年05月14日 22:00 JST

元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(33)が14日、吉野家新商品『ベジ丼』発表会に出席した。

眼帯姿で登場した安倍は「すみません。やけどしちゃいました。身体は元気なので、大丈夫です」とニコリ。どうやらメイク中にホットビューラーが左目に入り、角膜を傷付けてしまったようだ。

今年4月に声帯摘出手術を受けたモーニング娘。のプロデューサー・つんく♂(46)について「この前会社でお会いして、見た目は元気そうでした」と明かし、「PCやiPadに打ったり、文字を書いたり」と意思疎通の手段を話した。また「一緒にクリエイティブなことができたらすごく嬉しい」と自身の生みの親、つんく♂への愛情を示した。

同商品は「健康かつ食べ応えのある商品」をコンセプトに、一日に必要な野菜の半分の量を11種類の野菜を使って作られた丼で、5月21日午前10時より販売する。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

安倍なつみ 新ユニット『ドリーム モーニング娘。』結成☆CD発売記念連続インタビューVol.6

安倍なつみ 新曲『雨上がりの虹のように』発売記念☆インタビュー
つんく♂「今がベストと考える」我が子に伝える命のエール

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング