藤本美貴 第二子妊娠中「女の子の可能性が高い」

投稿日: 2015年05月14日 00:00 JST

 5月14日、コットンが似合う著名人に贈られる「COTTON USA AWARD 2015」授賞式が都内で行われ、タレントの藤本美貴(30)が出席。現在第二子を妊娠中の藤本は、ふっくらとしたお腹を見せた。

 白のマタニティーワンピースにハイヒールで登場した藤本。報道陣からヒール姿を心配されると、「普段はもちろんペタンコ靴なのですが、体重も10キロ増えて……こういうときはヒールを履かないと釣り合わないんです」と明かした。

 第二子の性別についてはまだ分からないとしながらも「今のところ男の子に見えるものが見えないので、女の子の可能性が高いです。期待してます」と笑顔ながらに語った。

 藤本は2012年にお笑い芸人の庄司智春(39)との間に長男を出産。現在は第二子の妊娠が8ヶ月目、7月末に出産を予定している。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

AKB48元選抜メンバー 独占報告「私、ママになります」

杉山愛「どんなことでも応援する」不妊治療支えた夫の言葉
安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング