武井咲 「恋は出会いですから」“恋愛禁止令”は無視?!

投稿日: 2015年05月19日 00:00 JST

 5月19日、NEC「LAVIE新ブランドロゴ発表会」が都内で行われ、女優の武井咲(21)が出席。所属事務所の“恋愛禁止令”について言及した。

 先日、EXILE・TAKAHIRO(30)との交際が報道され「尊敬する一人」とコメントした武井。報道陣から“25歳まで恋愛禁止”という所属事務所(オスカープロモーション)のルールについて問われると「出会いですから……そればっかりは分かりません」と苦笑い。出会いがあれば恋をするということ?とさらに追求されると「秘密です」と語り、“恋愛禁止令”を守らない姿勢を仄めかした。

 また、CMで共演経験のあるフィギュアスケート・浅田真央選手(24)の復帰について「会見を見たのですが、やっぱり実力のある方は輝いて見えました」と話し、「これからの浅田さんの演技がとても楽しみです」とエールを送った。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

TAKAHIRO 武井咲との“お忍び焼肉デート”でクマムシ熱唱

武井咲、佐藤健に告白「離れていて寂しかった」

綾瀬はるかが語る恋愛観「年下は頼りなさそうだから…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング