おのののか「老眼にキュンとする」“枯れ専女子”宣言

投稿日: 2015年05月19日 00:00 JST

関連キーワード

 5月19日、映画『誘惑の掟』公開記念イベントが都内で行われ、俳優の竹中直人(59)とタレントのおのののか(23)が登場。おのは36歳上の竹中相手に“枯れ専女子”であることをアピールした。

 本作は、リーアム・ニーソン演じる元刑事で探偵のマット・スカダーが連続誘拐殺人事件に挑むミステリーサスペンスストーリー。竹中はファンだというリーアム・ニーソンについて「存在感で一気に持っていく」と絶賛するも、「でも、62歳なのに老眼鏡をかけてないのが納得いかない!俺なんて老眼鏡がないと生きていけないのに!髪もあるし……」と恨み節。

 そんな竹中の様子におのは「今は“枯れ専女子”がブームだし、私も大人の男性が好き。老眼で眼を細めている男性を見るとキュンとします」と語ると、「竹中さんは生で見るとダンディーで大人の色気がすごくて、本当にかっこいい」とアピール。これには竹中も照れ笑いを見せていた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

バナナマン日村 恋人アナのぞっこん献身愛にも「結婚はまだ」

清原和博が“泣き落とし”営業「子供に会えず辛いんです…」

“美人すぎる売り子”おのののか『Let It Go』披露で「CDデビューしたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング