ヨン様 結婚決意にあった“冬ソナ”みたいな愛の秘話

投稿日: 2015年05月21日 06:00 JST

 5月14日に電撃発表された、ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)の婚約。
 所属事務所によると、《今年の2月からお互いに異性として好感を持つようになり、恋人関係に発展しました》と交際からわずか3カ月間でのスピード婚約!じつは彼女は昨年2月、ヨン様と同じ事務所に移籍してきていた。

「じつは、それを後押ししたのが、ヨン様が“弟”のように可愛がるキム・ヒョンジュン(28)でした。ヒョンジュンは、ドラマ『花より男子』で彼女と共演したことがあり、仕事に打ち込むスジンさんの熱心さを、ヨン様に保証したそうです」(韓国芸能関係者)

 そして、ヨン様とスジンの仲が急接近したのは、今年に入ってから。

「ヨン様は昨年、財閥令嬢との破局などで、心労が重なっていました。そして寒さのせいもあったのか、今年に入ってすぐ、ひどく体調を崩したんです。そんなとき、たまたまそばにいたのが、同じ事務所のスジンさんだったそうです。彼女は、傷心のヨン様を献身的に看病。おかげでヨン様は回復して、2人の距離がグンと縮まったと聞いています。ヨン様は、彼女の明るいところが好きらしいですよ」(前出・韓国芸能関係者)

 真冬の献身看護で培われた“冬ソナ”のような純愛――。

「まだ具体的な日どりや会場は決まっていませんが、挙式は今年の9月か10月に予定されています。親しい人にはすでに声をかけていますよ」(別の韓国芸能関係者)

 ヨン様の結婚式となれば、イ・ビョンホン以来の盛大な式になるだろう。

《家族のみなさま! 2人の美しい出会いと新しい出発を祝福してくださいますようお願いします》(所属事務所HPより)

 今年の秋、“微笑みの貴公子”は心からの笑みを、家族の前で見せてくれるはずだ。

【関連記事】

ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

ヨン様 来日キャッチ!北海道で極秘撮影した“潔白の微笑み”
ヨン様 『冬ソナ2』始動に「出演したい…」見せた意欲!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング