千葉雄大が語る年上女性との恋愛、年下女性との恋愛

投稿日: 2015年05月24日 06:00 JST

関連キーワード

 ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系)で、眼鏡をかけ真面目だけど不器用な書店員・三田孝彦役を熱演している千葉雄大(26)。今回、知的な雰囲気をかもし出している彼に質問!

――今回のドラマのWヒロイン、まっすぐな年下・亜紀(渡辺麻友)と、周囲を見る年上・理子(稲森いずみ)。どちらがタイプ?

「最初はずっと理子さんと答えていたんですけど、意外と亜紀ちゃんは付き合ったら一途なんじゃないかなと。年齢も関係するかもしれませんが、理子さんは『いいよ、いいよ』って遠慮されてしまう感じで、不安になりそう」

――年上の女性に惹かれたことがあるそうですが?
「年上だから惹かれるということはなくて。その人はすごく自然体だったんですね。お姉さんっぽい感じや、年上だからどうこうっていうのがなかった。恋愛に年齢は関係ないと思います。といっても、あまり経験はないんですけど」

――撮影の現場はどんな感じ?
「稲森さんにデコドンする(おでことおでこをくっつける)シーンがあったりして、現場では『三田きゅん』と呼ばれることも。でも僕自身も『千葉きゅん』と呼ばれることがあるのであまり違和感はないです(笑)。言葉数が少なく、はっきりしない三田きゅんはちょっとじれったいんですよ。演じていて、めっちゃしゃべりたくなるというか。個人的にはいつか爆発するときがきてほしいと思っています」

 いろいろな人の恋愛模様が描かれているこのドラマ、どの恋が成就するのか注目!

【関連記事】

ドラマを見ていて思わず気になる「新顔イケメン」ベスト5

年下男子をくすぐる“バツイチ子持ち女性”の3タイプ

向井理を突き動かした“3歳年上”国仲涼子の「35歳の逆壁ドン」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング