早乙女太一が『女性自身』のグラビアに5年ぶり登場

投稿日: 2015年05月25日 06:00 JST

 13歳の本格デビューから19歳まで『女性自身』のグラビアを飾り続けた早乙女太一(23)。20歳を期に本誌からは卒業。グラビア撮影は実に5年ぶり、記念すべき本誌への再登場だ。

 今回は’14年に東京・大阪で上演された、劇団☆新感線の舞台『蒼の乱』を映像化したゲキ×シネの公開に合わせ『女性自身』の取材へ。共演の2人からは何を学んだのか。

「天海祐希さんは舞台上だけでなく舞台裏から稽古場まで座組を背負う取り組みは本当にすごくて。自分の仕事をしながら人を助ける……勉強になりました。松山ケンイチさんのエネルギーの大きさには驚いたし刺激を受けました」

 俳優として新たな道を歩き始めた今、目指すものは。

「芝居は死ぬまで勉強していきたいんです。自分が今までやってきた女形であったり殺陣であったり積み重ねてきたものを日本のものとして世界の人にも見てもらいたい。集大成のようなものを自分の芝居でやっていきたいんです」

 迫りくる東京オリンピックに向け、新たな日本文化の先駆けは早乙女太一が務めるのかもしれない。

【関連記事】

早乙女太一 恋人・西山茉希を暴行…「深夜の修羅場」全詳細

恋人に暴力の早乙女太一 父親から殴られ”笑わない幼少期”過ごす

妊娠5カ月の西山茉希 夫・早乙女へ「イクメンパパになって」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング