米倉涼子 夫のいない独り身生活「夕食は総菜パンで済ませる」

投稿日: 2015年06月29日 06:00 JST

関連キーワード

 6月中旬の午後5時過ぎ。仕事を終えて都心のビルから出てきたのは、米倉涼子(39)。

 黒の帽子に黒のブラウス、ワインカラーのロングスカート姿。一緒にいたマネージャーは駐車場へ向かい、米倉はひとりで近くのベーカリーに入って行く。

 狭い店内でトレーを手にすると、真剣な表情で選んでいる。明太子パンにチーズ入りのパンなど、あれこれ迷った挙句に7個も購入。パンの入った袋を2つ手にした米倉は、1つをマネージャーにお裾分け。残る1袋を手にすると、事務所の車に乗り込み、帰路に着いた――。

 新婚用に借りた超高級マンションを引き払い、以前のマンションに戻って一人暮らしを再開した米倉。

「1人でいると、『やっぱり結婚は向いてなかったのかな』とか、あれこれ考えてしまうようです。なので周囲は、なるべく1人にしないように気を遣っています。徐々に仕事も増やしていくようですが、いまの彼女は、夫の束縛がない“再独身生活”を楽しもうとしています。たまに仕事があった日の夕食などは、自分で料理せず、総菜パンで済ませてしまうこともあるそうですよ」(テレビ局関係者)
 
パン3つの寂しき“独り身”夕食――いや、誰のためにも夕食を作らないでいい日々を、いまの彼女は心から楽しんでいるはずだ。

【関連記事】

米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算

米倉涼子「夫の接待要員扱いに我慢できなくなり…」と関係者

米倉涼子 ベッドも買い換え…「夫との記憶は全部捨てる!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング