福士蒼汰、月9では“なにげない仕草”で胸キュンを

投稿日: 2015年06月30日 06:00 JST

関連キーワード

「この4年間は、ずっと積み上げてきたというか、どんどん階段を上っていく感覚だったんです。でも、デビュー5年目の今、ここで少し隣のビルに行ってみて、1階からまたスタートしてみてもいいんじゃないかなって。これまで構築したもの以外のところで挑戦することが、今回の課題であり、楽しみでもあるんです」

 そう語るのは、新ドラマ『恋仲』でフジテレビの月9に初主演する福士蒼汰(22)。’11年にデビューしてから、これまで連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)のほか、映画『神さまの言うとおり』(’14年)『ストロボ・エッジ』(’15年)などの話題作に出演してきた。今回のドラマではどんな彼が見られるのだろう?

「僕が演じる葵くんは、基本的に優しくて、平和主義者だから、自分の意見を押し通すこともあまりない。仕事を始めたころの自分と似てるかなあって、共感できる部分もありますね」

 昨年出演した『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)では、福士の“壁ドン”が日本じゅうの女性をトリコに、胸キュンさせたが……。

「なにげない仕草とか、何も考えずにやった動作が、そう受け取られるようになったらいいのかなって(笑)。さりげないけど印象に残る。そんなシーンを作っていけたらいいなと思います」

【関連記事】

福士蒼汰 英語の師匠・パックン「彼はアメリカでもモテる」

福士蒼汰「時間が2倍ほしい」売れっ子ならではの願望を吐露

福士蒼汰が語る「胸キュンする女性のしぐさ」とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング