氷川きよし 40代に向けての抱負「大人の側面見せたい」

投稿日: 2015年07月20日 06:00 JST

関連キーワード

「いちばん好きな季節がやってきました。とにかく夏を満喫することが喜びで」

 そう語るのは、海沿いのテラスに出て座ると、日差しを浴びてまぶしそうな、リラックスしたような表情を見せる氷川きよし(37)。

「海沿いが好きなんです。1日だけでもいいので、1年に1回は海に入りたいなって思う。そうしたら、また来年。2年前、三浦の海に行って以来ですけど、今年は海に行く予定があって、楽しみのひとつにしているんですよ。泳いだあとには、バーベキューしたいですね。カニを、サワガニを揚げたものなんかもつまみながら」

 ニューアルバム『新・演歌名曲コレクション−さすらい慕情−』も好評発売中だ。

「越路吹雪さんの『愛の讃歌』はディナーショーで歌ったんですが、お客様がワーッと立ち上がってくださったので、調子にのって(笑)、アルバムにも入れさせていただきました。きたる40代に向けて、いろいろな側面を、大人の側面を見せていけたらいいなと思います」

【関連記事】

氷川きよしがはまった“キッチンガーデニング”の魅力

氷川きよし アルバム特典で「バイト時代の僕」登場

氷川きよし新曲披露で語った70歳までに叶えたい夢とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング