武井咲21歳のサバけた生き方「敵を作ることも多いです」

投稿日: 2015年07月20日 06:00 JST

関連キーワード

「テメエ、五寸釘ぶち込むぞ」とつぶやきながら、悪を成敗するOL・吉井英美里を熱演中の武井咲(21)。主演ドラマ『エイジハラスメント』(テレビ朝日系・木曜21時〜)での振り切った演技に注目が集まる。

「あっけらかんとした態度で、ハラスメントに立ち向かっていく姿に共感してもらえたらうれしいです」

 世の闘う女性たちへのエールをお願いすると。

「どこの世界でもそうだと思いますが、お仕事より人間関係がはるかに大変。英美里のように言いたいことを言ってばかりでも難しいし、いい人でいようとすると余計に目の敵にされてしまったり。少しずつ言い方を考えながら自分の思いを伝えるのがいいのかな。頑張っている人は必ず報われます!私は嫌なことがあったら寝て忘れるようにして、大好きな焼き肉パワーで乗り切ります」

 何を聞いてもサバサバと答えてくれる。

「無駄なものが好きじゃないんです。そのぶん敵を作ることも多いんですけど仕方ないですよね」

【関連記事】

武井咲 「恋は出会いですから」“恋愛禁止令”は無視?!

TAKAHIRO 武井咲との“お忍び焼肉デート”でクマムシ熱唱

罪の意識ないからやっかい…「女性同士のセクハラ」撃退法

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング