清水富美加が明かす『まれ』出演者の意外な素顔

投稿日: 2015年07月25日 06:00 JST

関連キーワード

「収録現場を離れても、私のそばにいつもポジティブな一子がいてくれるんです」

 そう話すのは、NHK連続テレビ小説『まれ』で、ヒロイン・希の親友である蔵本一子を演じて人気急上昇中の清水富美加(20)。最近、一子っぽく、ポジティブ思考になったという彼女が明かす『まれ』同級生たちの素顔とは?

【土屋太鳳(as紺谷 希)】
「仕事に集中するために、LINEなどSNSを絶対しないって自分で決めていて、いまだにガラケーの携帯電話です(笑)。古風で真面目なんだけど、たまに無邪気すぎるのがかわいくて」

【門脇麦(as津村みのり)】
「私が悩んでいると、『こうすればいいんじゃない』って、いつも何かしらの意思や行動を見せてくれる。頼りになるお姉ちゃん。健康志向で、手作りの野菜スープを現場に持ってきます」

【山崎賢人(as紺谷圭太)】
「休憩中に8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』とか、とにかく明るい安村とか、お笑い芸人のものまねばかりやっていて(笑)。でも本番では芝居をしっかり仕上げてくるからさすが!」

【高畑裕太(as角 洋一郎)
「ふだんも洋一郎のまんま(笑)。人のちょっとしたひと言で表情が変わっちゃうような人なのに、全然折れなくて。だから、はっちゃけた演技に挑戦できるのかなぁって、羨ましいです」

【渡辺大知(as二木高志)
「人見知りの高志っぽい感じのまま、遠慮がちな雰囲気はあるけれども、じつはおしゃべり。『台本のあの部分がヤバかった!』って、1言うと10返ってくるような、芝居に熱い人です」

【関連記事】

『まれ』横浜編キーパーソン小日向文世が語る見どころ

鈴木拓『まれ』熱演の陰で…毒舌で隠した「実父の胃がん闘病」

土屋太鳳 来春朝ドラ『まれ』でロングヘアをバッサリ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング