三代目JSB山下健二郎「プロポーズについて研究します(笑)」

投稿日: 2015年07月27日 06:00 JST

関連キーワード

「藤原さんの相手役!?って、それはもう、めちゃくちゃ驚きました(笑)。緊張して、でも、うれしいっていう気持ちがいちばん大きかったですね」

 そう語るのは、藤原紀香主演のドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアムにて日曜22時〜)で、紀香扮するヒロイン・浅倉葉月の元恋人を演じる、三代目J Soul Brothersの山下健二郎(30)。

「藤原さんの相手役にはプレッシャーがありましたが、監督から、『腹をくくって臨め』と言われ、それはそうだ、切り替えようって思って。役者・山下健二郎でこの作品に臨んでいます」

 演じるのは、葉月が勤めていた出版社の同僚・並木浩介。7歳年上の葉月にプロポーズして、失敗したという設定だが、今年で30歳になった山下の結婚願望は?

「まだ、全然、考えられないです(笑)。でも、実際、プロポーズするときがきたら、タイミングと、場所と、いろいろ研究して。浩介のように、女性の心がわからず、お互い思い合っているのに、すれ違ってしまわないように。そういう意味では、このドラマは、勉強になります。『こんなことは言っちゃダメだぞ』って(笑)」

 彼が結婚相手に求めるものとは?

「年齢も、素敵な女性であれば、まったく問題ないですね。明るくて、笑顔が素敵で、何かに一生懸命、打ち込んでいる人が好きですね」

【関連記事】

熱狂的ファン増殖中 三代目JSB岩田が語るメンバー素顔

三代目JSB「グループ史上最大」壮大セットのMV撮影密着

「月1で7人だけの食事会を…」三代目JSB流メンバーの仲の深め方

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング