八嶋、吉田羊も感動した『HERO』木村&松のツーショット

投稿日: 2015年08月02日 06:00 JST

 大ヒット上映中の映画『HERO』。『HERO』といえば、城西支部の面々。個性の強い人気役者が集まった、とても豪華な現場だ。その、脇を固めた個性派役者が急きょ集合!現場での感動を語り合ってくれた。

吉田羊「私は去年のドラマシーズン2からの参加だったので、松(たか子)さんと木村(拓哉)さんのツーショットに感激しましたね。あ、『HERO』だ!って」

杉本哲太「僕も同じ。感動しましたね。松さんとの絡みは1〜2回しかなかったので、逆に興奮しちゃった」

八嶋智人「途中参加の人はそうかもしれないけど、僕とコヒさん(小日向文世)も、ずっとガッツリやってきたのに、あの2人を見ると“『HERO』だ!”って言ってましたから。お客さんみたいな気持ちがあります。すごいです」

小日向文世「そうだよね、現場で久しぶりにたか子ちゃんに会ったとき『あ、復活した』って思ったなあ。完成した映画見ても、たか子ちゃんがいたことですごくよかった。おなか大きいのによくがんばったよね」

吉田「木村さんが(身重の)松さんをさりげなくフォローしていましたね。『座って』と席を用意したりして」

八嶋「自然にやっていたね。スマートな人ってそうなんだよね。僕みたいにこれ見よがしに『いやいや、どうぞどうぞ』なんて大きな声出して言わない。気づいたら席を空けてる」

小日向「木村くんを挟んで、松たか子ちゃんと北川景子ちゃんがいるっていうシーンがあって。検事になろうとしている景子ちゃん(演じる麻木)が、その夢を実現したたか子ちゃん(演じる雨宮)に憧れていて、それは役を抜きにしてなのかも、って感じがあって。すごくいいスリーショットだったよね」

吉田「北川さんが、松さんのことを大好きで、雨宮のこともリスペクトしている感じで。現場でも2人は仲がよかったですよね」

【関連記事】

木村語る『HERO』共演者との交流「夜中に角野卓造さんが僕の家に…」

木村拓哉が感謝する『HERO』スタッフの“本気”の仕事ぶり
出演者語る『HERO』現場裏話「撮影ない日もSNSで会話」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング