高橋ジョージに独立の声「三船美佳と同じ事務所はイヤ!」

投稿日: 2015年08月05日 06:00 JST

関連キーワード

「ああ、女性自身さんか。はい、お疲れさま」

 そう直撃した本誌記者をねぎらったのは、三船美佳(32)と泥沼の離婚裁判を展開している、高橋ジョージ(56)。

「ゴメンね。今は本当に何もコメントすることができなくって。ゴメンね」

 そう繰り返すと、ぺこりと頭を下げて、一目散に自宅に入っていった。かつての直撃取材には持論を力説していた高橋。なぜ“沈黙”に転じたのか――。

「芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られた三船と高橋は、夫婦で同じ芸能事務所に所属してきました。もちろん離婚騒動後も変わっていません。ところが最近、高橋だけが事務所から独立して、新事務所を起ち上げることを決意したという話があるんです」

 そう話すのは、ある芸能関係者。

「事務所側は、2人の離婚問題に対して『どちらにも与しない』という態度だというんです。そのどっちつかずの姿勢に嫌気がさして、高橋本人が独立を決断したようです」(前出・芸能関係者)

 いまだ美佳との“直接対話”をあきらめていない高橋。事務所独立で“歯止め”なき暴走が始まらないか心配だ――。

【関連記事】

高橋ジョージ明かす離婚騒動の真相「原因は“婿姑”問題」

高橋ジョージ 離婚裁判で怯える「カミさんから爆弾証拠が!」

高橋ジョージ イベント中止の陰で「取材はもう嫌!」と憔悴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング