ヨン様 新婚生活はNY「ますます復帰遠のく」とファン悲鳴

投稿日: 2015年08月08日 06:00 JST

「ホテルの前までは行けたんですけど、中の様子が気になって気になって……」とこぼすのは、結婚式当日に韓国まで駆けつけたファンのひとり。
 
ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が7月27日、ソウルのシェラトンウォーカーヒル・アストンハウスで挙式。日本からも“家族”200人あまりが駆けつけた。厳戒態勢で行われた結婚式だが、翌日YouTubeには韓国語で“結婚式 映像”というタイトルの動画が。スジンに体を密着させて踊るヨン様の映像は、再生回数100万を記録した(現在は削除)。

 式の出席者が“話題の動画”の真相を語ってくれた。

「あれはヨン様が曲名当てゲームに負けた罰として、二次会の最後に踊らされたもの。スジンさんは、酔ったヨン様を介抱するように、ずっと傍らを離れませんでした。ヨン様は実に上機嫌で、お祝いで披露された歌の一節を口ずさんでいましたね」

 ファンが心配しているのは、ヨン様の今後だ。2人の新婚生活はソウルだけにとどまらないと話すのは芸能関係者。

「もともとヨン様には漂泊癖のようなところがあり、世界中に思い立って急に出かけてしまうんです。本当にふいに行ってしまうので、関係者の誰も、どこにいるのかわからないときさえあるようです」
 
なんと、今度の“行き着く先”はニューヨークだという。

「もともとニューヨークには約6億円もするヨン様のコンドミニアムがあります。そこで、この秋以降に2人で暮らす準備をしていると聞きます。自分たちを追いかけるマスコミがいないところで、新婚生活を満喫したいのだと思います」
 
現在、ファンが出演を待望するのは、年内中にクランクインを目指している『冬のソナタ2』だろう。だが制作会社を本誌が取材すると、「あらすじができていないので、キャストもロケ地も決まっていない段階」だという。

「今回の結婚でますます俳優復帰が遠のきそう。子どもができて、育児に全力のイクメンヨン様なんて見たくない」というファンの声も式場前で記者は耳にした。

貴公子の微笑みに、“家族”たちが再び癒やされる日は来るのだろうか。

【関連記事】

ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

ヨン様 来日キャッチ!北海道で極秘撮影した“潔白の微笑み”

ヨン様 結婚決意にあった“冬ソナ”みたいな愛の秘話

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング