バナナマン日村 女性スタッフの誕生日にヴィトン手渡す気遣い

投稿日: 2015年09月04日 06:00 JST

関連キーワード

 元NHKアナウンサー・神田愛花(35)と熱愛中のバナナマン・日村勇紀(43)。8月中旬の夕方、日村の姿は『ルイ・ヴィトン』表参道店にあった。

「日村さんは、ショーケースの上に、20枚以上の色鮮やかなスカーフを並べさせて、一枚一枚手に取りながら、真剣な表情で選んでいました」(居合わせたカップル)

 一時間あまりも、スカーフを物色していた日村。ところが店を出た日村が高級外車で向かった先は、ヴィトンのスカーフを持って行くには意外(?)な場所。着いたのは、所属事務所であるホリプロの本社だった。

 この日、ホリプロはお盆休みの真っ最中。表のシャッターは閉まり、人影もない。待つこと数分。日村が運転する車に駆け寄ってきたのは、20代前半の女性だった。日村は運転席の窓を開けると、彼女にヴィトンで買ったばかりのスカーフを手渡す。

「うわ~、嬉しい! ありがとうございます!」

 その場で包みを開けた彼女は、もちろん満面の笑み♪

「女性スタッフは、この日ちょうど誕生日でした。日村さんは“いつもご苦労さま”という気持ちをこめて、プレゼントを渡しにいったそうです」(ホリプロ関係者)

 じつは女性に優しく、気遣いができる“モテ男”として知られる日村。その素顔の一端が垣間見えた――。

【関連記事】

バナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」

バナナマン日村 恋人アナのぞっこん献身愛にも「結婚はまだ」

後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング