伊東美咲“庶民派”ベビーショップで堅実な買い物姿見せる

投稿日: 2015年09月17日 06:00 JST

関連キーワード

高級住宅地に隣接する、“下町”のベビーショップに女優の伊東美咲(38)の姿があった。

今年6月23日には第2子である長男を出産し、「ささやかな幸せを大切に育んでいきたい」とコメントしていた伊藤。夫は一家総資産が2千億円にもなる大手パチンコメーカー「京楽産業」の御曹司・榎本善紀社長。10年に産まれた長女に続いての長男は、“跡取り”となることが期待されそうだ。

そんな“セレブママ”の“意外な”お買い物姿を本誌はキャッチ。“安売りの穴場”であるこのベビーショップには、毎日人が多く集まっている。伊東も長男を乗せたベビーカーを押しながら、商品の注意書きをつぶさに見ていた。息子を泣かすことなく、手際よく商品をカートに入れていく。

「ここのお店は安いけれど質が高い。多くのママが“行きつけ”として使っています」(常連客)

“庶民派”とも言えるベビーショップでの買い物。そんな“意外”な一面を垣間見せてくれた伊東を、本誌は直撃した。

 ――おめでとうございます。今はお幸せですか?
「はい、幸せにさせていただいています」
彼女はニッコリしながら本誌記者にそう答えた。

商品の重みに耐えきれず、カートが動き出してしまうハプニングも。あわてる姿に大丈夫ですかと声をかけると「こんな買い物毎日ですから」と微笑む伊東。庶民派ショッピングはセレブママにとって“ささやかな幸せ”のようだ。

【関連記事】

伊東美咲 2千億円企業の跡取りへ!義父が告白「第2子は男」

伊東美咲 700万円高級外車で…愛娘の幼稚園は「月謝18万円」

伊東美咲「ママ社長への転身」相談に神田うのが漏らした助言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング