クワバタオハラの小原正子 赤ちゃんが大きすぎて腰痛になる

投稿日: 2015年09月18日 06:00 JST

「我が子との時間が嬉しくて仕方がないみたいでね。初めて寝返りを打ったとか、そんな些細なことに感動して泣きながら電話してくるんです」

そう笑うのは、お笑いコンビ『クワバタオハラ』小原正子(39)の実母・弘子さんだ。
 今年3月に第一子となる長男・誠希千くんを出産した小原。元メジャーリーガーで夫のマック鈴木(40)は身長191㌢の長身だが、赤ちゃんもパパに似たビッグベビー。小原はその成長ぶりに目を細めているが、こんな悩みも……。

「産まれたときから手足の長い赤ちゃんで、お父さんに似てどんどん成長していくんですよ。いまでは同世代の子より1.5キロほど重くなってしまって、抱っこするほうも大変。正子はすっかり腰痛になってしまって、腰に湿布を張っていました(笑)」

 そんな小原を支えるように、マック鈴木もイクメンぶりを発揮。溺愛ぶりが高じ、早くも英才教育を始めていた。

「2人とも『将来はメジャーリーガーになってほしい』と言って、早くも英語の勉強をさせているんです。家では子供向け英語番組にテレビのチャンネルを合わせ、車に乗ったときも英語の番組BGMを流しているほど。マックさんは世界を渡り歩いてきましたから語学の大切さを身に染みてわかっているのでしょう」

“メジャー級”の赤ちゃんの誕生で、小原のやる気もみなぎっているようだ。

【関連記事】

マック鈴木と電撃婚の小原正子“家賃35万円減”の倹約妻に

北陽・虻川も焦り!?激化する「ママタレ芸人枠」の獲得競争

眞鍋かをり 妊娠8カ月の異変…夫の姿がどこにもいない!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング