千葉真一「息子にも紹介済み」“54歳年下”女子大生との関係は

投稿日: 2015年10月22日 06:00 JST

関連キーワード

image

「54歳年下の女子大生との不倫関係が報じられたが、あれはもはや不倫ではなく真剣愛だ。彼女のことは2人の息子にも紹介ずみで、妻とはすでに離婚調停中。息子たちには『この人とつき合うから離婚してもいいか』と直接相談した」(在京メディア関係者)

 

元祖和製アクションスター・千葉真一(76)が、ついに決断を下した。千葉が現在の妻と再婚したのは’96年。前妻である野際陽子(79)との離婚から、わずか2年後のことだった。長男で売出し中のイケメン俳優・真剣佑(まっけんゆう・18)と次男をもうけ、米国・ロサンゼルスで暮らしていた。だが次第に夫婦仲は冷め、3年前に帰国。千葉は東京で、妻は京都での別居生活を選択したのだった。

 

「妻からは何度も判をついた離婚届を郵送されていたが、千葉は無視していた。調停になっても気持ちは変わらなかったのに、最近、離婚という決断に向けて動いている」(夫婦の知人)

 

ついに、2度目の離婚を決意したのだ。それはもちろん“彼女”の存在がゆえ。10月中旬の夕方、千葉が運転する車は都内の自宅マンションを出ると、都心を離れ下町へと向かった。助手席にはもちろん、あの女子大生である。コインパーキングに車を停め、庶民的な理髪店に入った2人。白髪を染める千葉を、彼女はソファで待つ。

 

「メディアでは『家族ぐるみのつき合い』と特別な関係を否定しているが、息子たちに加えて友人や知人にも彼女のことを紹介している」(前出の知人)

 

理髪店をあとにすると、男性と合流して3人で近くの和食店へ。にぎやかに約2時間食事を楽しむと、男性と別れて2人は再びパーキングへと歩き出した。体を密着させたその姿は、もう説明を必要としない。2人はいっしょに、千葉の自宅マンションへと帰って行った。

 

「千葉との関係を早く清算したがっている妻は、あの女子大生には感謝しているほど。千葉は最近舞台やテレビの仕事が増えてきたので、慰謝料もある程度は取れそうだ」(妻の知人)

 

本誌の取材に所属事務所は「プライベートなことなので、コメントは差し控えます」と回答し、京都に住む妻は無言を貫いた。

 

(週刊FLASH11月3日号)

【関連記事】

小沢一郎代表 離婚していた「良い人いないかな…再婚したい」

千葉真一が別居!元舞妓妻は実家に戻りパチンコ店勤務

千葉真一の息子・真剣佑 アクション俳優に「なるつもりない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング