片瀬那奈 D・フジオカ似“年商3億円”IT社長と同棲

投稿日: 2015年12月01日 00:00 JST

関連キーワード

image

「2人はすでに親しい友人には『一緒に住んでいるんです』と報告している」(2人の知人)

 

「結婚はナルハヤで」「『まだしていないんだっけ』と周りから圧力をかけられる年齢になった」と、これまでにたびたび結婚願望をあかしている片瀬那奈(34歳)。そんな彼女が住む都内のマンションで、ひとりのイケメンがたびたび目撃されていた。

 

「片瀬はこれまでサッカー選手や俳優と浮き名を流してきたが、いまつき合っているのは年商3億円のIT企業を経営する同い年のAさん。2015年夏ごろ、Aさんと片瀬は高級マンションで同棲をスタートさせた」(芸能プロ関係者)

 

8歳年下の俳優・溝端淳平(26)との破局が報じられてから1年足らず。Aさんが、恋多き“肉食系女子”の新たなパートナーなのだ。『あさが来た』で人気の俳優、ディーン・フジオカ似。スポーツマン風のイケメン。

 

「アウトドアが好きな片瀬と、スケートボードやウインタースポーツなどに出かけるのが好きなAさんは出会ってすぐに意気投合。“肉食”らしくバーベキューに行ったり、2人ともお酒が好きなので、自宅の広いベランダでグラスを傾けることもある」(2人の知人)

 

ドラマ、映画に加え情報番組『シューイチ』のMCとマルチな活動を続ける片瀬と、社長業10年目を迎えたAさん。ともに34歳と結婚を意識するお年ごろ!?

 

(週刊FLASH2015年 12月15日号)

【関連記事】

山本梓 資産320億円実業家との結婚で“海外セレブ”に!

年3億稼ぐ女性社長に学ぶ「切り捨てて増やす」金銭哲学

道端ジェシカ 新婚なのに…イケメン社長と“大胆腕組みデート”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング