氷川きよし 五郎丸ポーズに初挑戦も間違い指摘される

投稿日: 2015年12月29日 13:00 JST

関連キーワード

image

今月31日に放送される第66回NHK紅白歌合戦の音合わせが、今日29日、NHKホールにて行われた。

 

今年活躍したラグビー日本代表にちなんで、大勢のラガーマンに囲まれながら「男花」を歌うのは氷川きよし(38)。記者会見では五郎丸ポーズを披露した。しかし、“初めて”五郎丸ポーズに挑戦した氷川は、囲み取材で”間違い”を指摘される一幕もあった。

 

五郎丸ポーズといえば、指をかぶせるのが正解。しかし、氷川は両手の指を組ませてしまっていたのだ。

 

「大勢のラガーマンの皆さんと一緒に歌うと知って、ボクもラガーマンの格好をするのかと思いました(笑)」
と語る氷川は、風を受けて舞う躍動感たっぷりの衣装で登場する予定だ。

 

今回の出演について意気込みを聞かれ、
「ファンの皆さんに感謝の年でした。結構な風にあおられるので、見てください」
と元気に答えた氷川。風にあおられる若、そして五郎丸ポーズをお楽しみに!

【関連記事】

「優しさ、色気…」氷川きよし語る憧れの“大人の男”

氷川きよし 40代に向けての抱負「大人の側面見せたい」

氷川きよし 20周年に向けて決意「代表曲を作れるように頑張ります」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング