氷川きよし 紅白16回連続出場!若様の“今年の漢字”は?

投稿日: 2015年12月31日 06:00 JST

関連キーワード

image

「一度、挑戦してみたいと思っていました。かなり重くて暑いです」

 

赤髪に連獅子の衣装で、新曲『男花』を歌い上げた感想を語った氷川きよし(38)。12月15・16日、年末恒例の若様のコンサート「氷川きよしスペシャルコンサート2015〜きよしこの夜 Vol.15〜」が開催された。

 

開演と同時に若様が連獅子の姿でステージに登場すると、5千人のファンの歓声で会場ははやくもヒートアップ!その後も洋装・和装を織り交ぜた11ポーズの衣装で、全38曲を熱唱した。

 

終演後、囲み取材に応じた若様は、「今年を漢字1文字で表すと?」の問いに、「花」と回答。

 

「『男花』という曲を歌わせていただきましたし、1年間ファンのみなさまにたくさんの花を咲かせていただきました。これからも、歌手としてたくさんの花を咲かせていけるよう、がんばっていきたい」(氷川)

 

年末は、第57回レコード大賞優秀作品賞に『愛しのテキーロ』が選出され、今日、第66回NHK紅白歌合戦にもデビュー以来16回連続の出場が決定している若様。今年も獅子奮迅の活躍は、大みそかまで続きます!

【関連記事】

氷川きよし 五郎丸ポーズに初挑戦も間違い指摘される

氷川きよし アルバム特典で「バイト時代の僕」登場

氷川きよし 40代に向けての抱負「大人の側面見せたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング