ダメ女演じる深田恭子「今年こそ、年相応になりたいなぁ」

投稿日: 2016年01月16日 06:00 JST

image

1月12日スタートの主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系・火曜22時〜)で、仕事も彼氏も貯金もない、30歳のダメ女・柴田ミチコを演じる深田恭子(33)。

 

年下彼氏に貢ぎながら、元上司に借金をしてしまうのは「彼女のいちばんダメな部分」と指摘するが、自分自身のダメな部分も痛感しているという。

 

「10代からお仕事をさせていただいてきて、当たり前のことができなかったりするんです。たとえば、友達と旅行に行くとき、新幹線のホームで待ち合わせをしたのにたどりつけなかったことがあって。東京駅を初めて一人で歩いたからとはいえ、自分でもショックでした。今年は、何でもできる年相応の女性でありたいなぁって」

 

相手役のドSな元上司を演じるのは、人気急上昇のディーン・フジオカ(35)。天然のミチコとの掛け合いは、この作品の最大の見どころだ。

 

「ラブコメディならではの思い切った演技を監督に引き出していただいているので、これまでの私とは違う一面をお見せできると思います」

【関連記事】

深田恭子 五十嵐麻朝と破局!新恋人は“ちょい悪”実業家

寺島しのぶ、“許せないこと”は深田恭子との不仲説

深田恭子「亀梨さんはセクシー」ドラマ共演の印象語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング