第1子妊娠の吉澤ひとみが語っていた「5年越し妊娠願望」

投稿日: 2016年03月14日 16:00 JST

image

3月14日に第一子妊娠を発表した吉澤ひとみ(30)。この日のFAXで彼女は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と今夏出産予定であることも明かしている。

実は吉澤はかつて2011年03月15日付けのWEB女性自身で結婚や出産への思いを語っていた。当時モーニング娘。のメンバーが次々と結婚、出産していくなか、「周りが結婚していくのを見て、“そろそろ結婚もいいかな”とか思いませんか?」と問われた彼女は「ね。自分ももう25ですから、全然(結婚)してもおかしくない年齢なので」と語っている。

また妊娠についても「ウチの母親は20歳ぐらいで結婚してるので、私の年には子どもを妊娠してますから、そう思うと…、ですよね…」と語っている。吉澤は昨年11月22日の“いい夫婦の日”にIT企業経営者男性と結婚。インタビューはそれ以前のことだったが、5年前のこの時点ですでに妊娠への意欲を見せていた。

当時、「出会いがあれば結婚してもいいかなと思いますか?それとも、まだ仕事とか自分の興味のほうに夢中?」と問われた際、吉澤はこうも語っている。

「そうですね。たぶん、専業主婦にはなれないと思います。ジッとしているのが無理。なので、何か仕事をしつつ、できたらするぐらいがいいかなあ」

出産後、ママタレントとして活躍する姿も期待できそうだ。

【関連記事】

吉澤ひとみが第一子妊娠!今夏出産予定、喜びのコメントも

ドリ娘。=ドリームムスメが結成! モーニング娘。卒業メンバー10名が、新グループ「ドリーム モーニング娘。」結成!

吉澤ひとみ 新ユニット『ドリームモーニング娘。』結成☆CD発売連続インタビューVol.1

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング