高橋ジョージ 三船美佳の離婚会見中、新幹線で“フテ寝”する

投稿日: 2016年04月06日 06:00 JST

image

「うれしい結果となり、安堵しました」

 

3月31日、協議離婚が成立したことを笑顔で語った、三船美佳(33)。そんな元妻の「離婚会見」が東京都内で行われていた同時刻、高橋ジョージ(57)は新幹線の車中にいた。行き先は、別居以来一度も会ってない娘(11)が住む大阪。午後3時、記者会見が始まり、一部の情報番組では生中継も始まった。そのとき、高橋は――。

 

「窓際のグリーン席に座っていた高橋さんは、フテ寝なのか、目を閉じて眠っているようでした。スマホも見てなかったので、元奧さんの離婚会見の生中継は見たくなかったんでしょうね」(乗客の1人)

 

この日、高橋は翌日放送の関西テレビ『胸いっぱいサミット!』に出演するため、大阪に向かっていた。番組では、その後にネットで三船の離婚会見を見て気持ちの整理がついたと語り、「16歳で結婚して、俺は変わってないけど、向こうは成長していった。(彼女には)俺が子供に見えてきたんじゃないかな」と話した。

 

「残るは、東京の自宅などの財産分与の話し合いですが、美佳さんからすれば“何もいらないから関わらないで”という気持ちでしょうね」(三船の知人)

 

18年間の結婚生活で、高橋の手には、いったい何が残ったのだろうか――。

【関連記事】

高橋ジョージ「パチンコ営業を解禁…」離婚で歩む茨のロード

高橋ジョージ明かす離婚騒動の真相「原因は“婿姑”問題」

高橋ジョージ 離婚裁判で怯える「カミさんから爆弾証拠が!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング