話題の17歳ゆうたろう 会いたいのはあのモノマネ芸人

投稿日: 2016年04月11日 06:00 JST

関連キーワード

image

「自分の恋愛対象が、男のコなのか女のコなのかもよくわからなくて」

 

そう語るのは、モデル兼ショップ店員としてバラエティ番組に取り上げられた直後から、その不思議な魅力で大注目の美少年・ゆうたろう(17)。

 

「女のコはスカートもパンツもはける。でも、男が化粧をしたりスカートをはいたりしたら、やっぱり偏見があって。そういう意味では、女のコって得だとも思うんですよ」

 

こうした予測不能な発言の数々も注目を浴びているが、プライベートでは意外な過去も。

 

「中学生のころはほとんど学校に行かなくて、人に会わなかったんです。1日の3分の1もの時間をこうしろああしろって縛られるのもイヤだし、別に友達もいらなかったから。学校に行く必要性を感じられなくって」

 

やがて古着店で働き始めた彼だったが、カリスマ店員になるまでにそう時間はかからなかった。

 

「僕のファンの方って、ほとんどが中学生くらいなんですけど、たまにオトナの女性がお店に来て、突然、『キスさせて』って(笑)。ビックリもするけど、そんなふうに思ってもらえるのはうれしいですね。今は毎日が充実していて楽しいし、これからも自分のペースでお仕事をしていけたらいいなぁ、って思っています」

 

そんな彼が会いたい芸能人がこの人。

 

「この名前を聞いてまずイメージするのはモノマネの“ゆうたろう”さんですよね。番組でイジられることもあるし(笑)。一度お会いしてみたいですね」

【関連記事】

話題の“ジェンダーレス男子”ようぢ&とまんの素顔

ジェンダレスボーイ・とまんも在籍!劇団番町ボーイズ☆とは?総勢21人のイケメンを完全攻略!

美輪明宏 江戸川乱歩に包丁持たせた「16歳の生意気セリフ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング