上原さくら 事務所移籍で再出発!現在大学2年、執筆業へ意欲も

投稿日: 2016年04月11日 17:00 JST

image

4月11日に報じられた上原さくら(39)の“芸能界復帰”報道。13年4月に建築関連会社社長の青山光司氏(43)と離婚、事実上芸能界から引退していたが、「オフィス南」のホームページで「所属タレント」として記載されているというものだ。

そこで事務所に確認したところ、上原の所属について「事実です」と認めた上でこう語った。

「以前から話し合いを進めていたのですが、今年になって自身の中で転機があったらしく、今年3月から本人の申し出により所属に至りました。すでに前の事務所への話し合いも済んでおり、円満な形での移籍です」

また今後の活動については、文化人的な活動を見据えているという。

「現在、彼女は大学に進学しており、2年生になったところ。あくまで学業優先という意向があるため、本格的な活動はまだ先になるかと思います。ただ本人としてはこれまでに書き溜めたものがあるそうで、今後は執筆活動などに意欲を見せています。ラジオのコメンテーターなどにも挑戦していきたいと話しております」

引退期間中に、大学生や執筆など次の道を模索していた上原。今後、彼女の新たな姿が見られるかもしれない。

【関連記事】

上原さくら 青山光氏との離婚が成立「慰謝料はゼロ」

慰謝料5億円要求報道の上原さくら「相場は5千万円が限度」

上原さくらと離婚騒動の青山光司 お見合い相手募集

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング