宮崎謙介氏の短髪イメチェンにゲイ男性たちからの熱視線

投稿日: 2016年04月15日 06:00 JST

関連キーワード

image

4月12日に女性自身で報じた、宮崎謙介・前衆院議員(35)の「宮崎謙介氏 まるで別人にイメチェン!物思いふける新橋の夜」という記事。グラドルとの不倫を認め議員辞職してから2カ月が経った4月8日、都内の繁華街で友人らしき男性と食事する宮崎氏を目撃したというものだ。

 

驚いたのは、宮崎氏の姿。カジュアルな紺ジャケット&細身のコットンパンツ。短く切った髪をツンツンにスタイリングし、黒縁のおしゃれメガネをかけ、ヒゲまで生やしていた。スーツにネクタイ、長めの髪型だった議員時代から大変身しており、パッと見は別人のよう。永田町きっての“チャラ男”と言われた昔のイメージに逆戻りしていたという。

 

これに対して、「相変らずチャラい…反省してないな…」「もう政界復帰は諦めていただきたいですね」「明らかに変装」などの記事コメントが殺到。だが、その一方では思わぬ人気も呼んでいた。

 

Twitterでは「色んな事は置いておいて。とりあえずこういう人好き」「不倫議員、長髪のときは全然イケなかったけど、短髪なったら断然イケる」「これで身長188cmとかやば」などの声が。短髪イメチェンにより、同性愛男性からの評価が急上昇していたのだ。

 

同じく4月12日の女性自身で「金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手はなんと夫の前妻!」と報じているように、“ゲス不倫”によって女性たちからの信頼を完全に無くしてしまった宮崎氏。政界復帰は絶望的のようだが、意外な男性人気が彼を支えることになるのだろうか?

【関連記事】

宮崎謙介氏 まるで別人にイメチェン!物思いふける新橋の夜

金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手はなんと夫の前妻!

川谷、狩野、宮崎元議員…ゲス顔相に気を付けろ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング