レオ様 新恋人報道浮上も来日中は別の金髪美女を極秘同伴

投稿日: 2016年04月20日 06:00 JST

image

4月中旬、米国で“新恋人”の存在が報じられた、レオナルド・ディカプリオ(41)。お相手は、チェルシー・ウェイマー(19)という若手モデルだという。レオ様と“新恋人”の2ショット写真は、米国でも公開されていない。じつは本誌は3月のレオ様来日時に、同行していた新恋人らしき女性を目撃。“お忍び花見”でのツーショット写真も撮影していた。もしかしてこれって、世界的スクープ!? レオ様の好みのタイプについて、海外セレブウォッチャーの田嶋真理さんが話す。

 

「レオの交際相手は、ほとんどが若いモデルです。20代のブロンド女性が多いですね。モデルあさりをする男を米国では“モデライザー”と言うんですが、レオもモデライザーと言われています」

 

本誌が目撃した女性も、写真のとおりブロンド、スタイル抜群の若き美女。レオの好みにぴったり一致する。とはいえ、両者を詳細に比較すると、どうやらウェイマーとは別人。となると、ウェイマーとは別の“新恋人”なのか!? お花見当日、一行のなかで紅一点だった彼女は、レオとはつかず離れずの絶妙な距離を保っていた。だが、桜をバックにレオも交えて記念写真を撮るときには、笑顔も――。

 

「今回の来日には、じつはレオの母親も同行していたそうです。レオはこれまで新しい恋人ができると、必ず母親に会わせてチェックしてもらっているんです。彼女が“新恋人”だとすれば、“母親公認”の本命ということになりますね」(田嶋さん)

 

本命はいったいどっち!?

アカデミー賞受賞レオナルド・ディカプリオ 歓喜の来日!

【関連記事】

ディカプリオ MYカメラ持参で大興奮!お忍び桜巡り2日間

レオナルド・ディカプリオ、本命の彼女とのバカンス中に謎の巨乳トップレス女性とも?

道端ジェシカ 離婚決意から3カ月、新恋人歌手は年収10億円!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング