萬田久子 “チョイ悪”年上男性と親密「親指つなぎ」の夜

投稿日: 2016年04月22日 06:00 JST

関連キーワード

image

女優・萬田久子が58歳のバースデーを迎えた4月13日。都内の超人気イタリアンレストランで、親しい仲間が招かれ誕生日パーティが開かれた。誕生パーティが終わると、桜の花びらを散らした柄の豪華な着物姿で外に出て来た萬田。その横には、黒のTシャツにダメージ・ジーンズ、ロマンスグレーの“ちょいワル系”な長身色黒男性が。

 

「よく見ると、萬田さんの右手が男性の左の親指をしっかり握りしめていました。いわゆる“親指つなぎ”ってやつですよ!彼を見つめる萬田さんのまなざしも“恋する女”に見えました」(目撃した女性)

 

車で向かった先は、都内の高級マンションにある萬田の自宅だった。

 

「前のご主人も7歳年上でした。『いつまでも恋していたい女』を自称する彼女だけに、熟年を迎えて新たなお相手が現れても、なんの不思議もないと思います」(芸能リポーター・城下尊之さん)

 

所属事務所に確認した。

 

「新恋人?そう注目していただくのはありがたいですが、残念ながら違います(笑)。あの後、萬田の自宅に参加者のほとんどが移動して、二次会があったんですよ。手を握っていた男性は、萬田さんが昔からお世話になっている方で、彼が萬田をエスコートしてくれたんです。自宅でも、みなさんで楽しい夜を過ごしました」

 

女っぷりにますます磨きがかかる萬田。いつまでも“独り身”はもったいない!?

【関連記事】

萬田久子 隠し子騒動告白の理由「司会ロンブー淳で一周忌」

“鬼姑”怪演の萬田久子 息子夫妻とこじれ「リアル嫁姑バトル」

萬田久子 美の秘訣は恋!「恋愛解禁です」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング