北川景子 DAIGOとの披露宴直前に「セレブ産院」で極秘診療

投稿日: 2016年04月26日 00:00 JST

関連キーワード

image

女優・北川景子(29)を乗せたワゴン車は、東京都内にある病院の地下駐車場に静かに入っていった。本誌が彼女を目撃したのは4月19日午後、DAIGO(38)との披露宴の10日前のことだった――。

 

北川とDAIGOの披露宴は29日に都内のホテルで行われる。ある芸能関係者は言う。

 

「披露宴会場は、豪華シャンデリアが輝く大宴会場で、これまでにも芸能界やスポーツ界のビッグカップルたちが、披露宴を開いてきました。DAIGOの祖父が竹下登元首相であることから、多数の政治家も出席予定だと聞いています。総額5億円と言われた市川海老蔵・小林麻央夫妻の披露宴と同じくらいの規模になるとも報じられています」

 

DAIGOが自身の率いるバンド・BREAKERZのメンバーといっしょに、“愛する妻に捧げる歌”を披露するという趣向なども検討されているという。

 

「しかし熊本地震の発生のため、大小さまざまな変更を余儀なくされています。この段階で中止や日程の変更というわけにもいきませんが、披露宴の取材をNGにしたりするなど“自粛”ムードだそうです」(テレビ局関係者)

 

仕事や披露宴の準備で忙殺されるなか、なかなか2人での時間もとれないという。

 

「北川さんは宝塚の大ファンです。4月中旬、北川さんとDAIGOさんは、東京宝塚劇場の最前列で観劇していましたが、久しぶりのデートだったそうです」(舞台関係者)

 

実は本誌が北川を目撃した日、彼女が秘かにやってきたのは、多くの有名人も出産していることで“セレブ産院”としても知られる総合病院だった。

 

1月の結婚会見で「お子さんは何人くらい?」と、質問されたDAIGOは「1…2…3人くらい?」と指を、あのウィッシュの形に曲げて見せていた。北川がこの病院を後にしたのは約3 時間後。この多忙な時期の病院通いは、オメデタということなのか。所属事務所に聞くと、担当者は次のような回答を……。

 

「現在、北川は妊娠しておりません。詳細は言えませんが、通常の診療を受けていただけだと聞いています」

 

披露宴後も、2人の動向から目が離せない!

【関連記事】

DAIGOと北川景子の結婚にみる全員から祝福されるノロケの作法とは

DAIGO 北川景子との電撃婚にあった「九州の占い師」の宣託!

小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング