住吉美紀アナ ついに“別居婚”解消!夫との同居開始を初告白

投稿日: 2016年04月28日 06:00 JST

image

――新婚生活のご感想は?

「えへへ、言っていいのかな……(笑)。私、もともと一人暮らしが苦手で、独身の間も可能なときは母と暮らしてたんですが……。やっぱり1人よりは2人の方が日常生活も楽しいなと思って……ウフフ(笑)」

 

記者に直撃されて、隠しきれない笑みが浮かんだのは、元NHKの看板アナで現在はフリーの住吉美紀(43)。

 

今年1月に、高級フレンチレストランの支配人を務める一般男性との結婚をブログで発表。だが、その後のイベントでは「引っ越しがまだで、近々……」と“別居婚”状態を告白していた。

 

現在、TOKYO FMで平日朝9時から2時間の帯番組を担当している彼女。4月下旬に仕事を終えて彼女が帰って行ったのは、結婚前から夫が住んでいる都内のマンションだった。

――女性自身です。もしかして、やっとご主人と同居を始められたんですか?

「3月の前半から住んでます。家具を人にあげたり、家族に回したりして間引いて、ようやく引っ越しできて(笑)」

 

――すごくお幸せそうです。

「お互い年をそれなりに重ねてからの結婚なので、周囲への感謝とか、いろんな人があっての自分たちだというのを感じてます」

 

“愛の巣”に帰る住吉は満面の笑顔だった――。

【関連記事】

打ち切り「知りたがり!」新年会で住吉アナが見せた泥酔姿

琴奨菊“献身エルメス妻”との愛の巣は「家賃7万アパート」

菅野美穂「ヨガルームがあったら…」理想の“愛の巣”語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング