島田秀平 新婚2カ月の本音「妻の手相が怖くて見られない」

投稿日: 2016年04月30日 06:00 JST

関連キーワード

image

「手相学的にいうと、“フィッシュ(魚紋)”というものがあるんです。手相って、日々変わるものなのですが、結婚線に入るフィッシュは結婚が近づくと現われます。1月に結婚されたDAIGOさんの手にもあったもので、自分はどうだろう?と、さっそく見てみたら、やはり出ていました。実は、それまで彼女の手相は、一度も見たことがなかったのですが、初めてお願いして見せてもらったら、フィッシュが出ていて、やっぱり自分たちは結婚するんだな、と思いましたね」

 

今年3月3日に歯科技工士の女性(36)と入籍した手相芸人・島田秀平(38)。交際は13年に及んでいた。

 

「僕が全然売れていなかったもので、生活面で苦労をかけてしまいましたね。ベタですけれど、『売れたら、結婚して幸せにしてあげたい』と思っていました。でも手相で、それなりに食べられるようになると、今度は仕事が楽しくなってしまって……、結局ずいぶん待たせてしまいました」

 

――有名人で言えば、どなたに似ていますか?

 

「絶対聞かれると思って、本人とも相談してみたのですが、彼女は『一度だけ、相武紗季さんに似ていると言われたことがある』と、恐縮しながら言っていました(笑)。いまは彼女が仕事を続けながら、ご飯を作ったりしてくれています。僕も犬の散歩とかゴミ出しとか、ある程度の家事の分担はしているつもりです」

 

――夫婦生活のルールはありますか?

 

「先ほども言いましたが、彼女は唯一人、僕に『手相を見てほしい』と言わなかった女性だったんです。フィッシュは確認させてもらいましたけど、もう奥さんの手相は見たくないです。浮気線とかあったら、怖いですし(笑)。もちろん手相がすべてではありませんが、どうしても先入観を持って彼女を見てしまうことになりますから。だから夫婦生活のルールは『妻の手相は見ない』ということになりますね」

【関連記事】

今すぐわかる金運”わしづかみ”手相占い! 〜結婚編&恋愛編〜

お笑い芸人「号泣」島田秀平のツッコミ手相占い

デビュー以来15キロ増の島田秀平が絶賛する「手相ダイエット」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング