波瑠「いま、やりたいことは“愛犬との時間を取り戻すこと”」

投稿日: 2016年05月04日 06:00 JST

関連キーワード

image

「一人暮らしで飼っていた犬を実家に預けっぱなしなんです。(朝ドラの大阪撮影で)10カ月も離れているので、忘れられてしまったんじゃないかと不安で(笑)」

 

そう話すのは、ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系・水曜22時〜)に出演中の波瑠(24)。NHK連続テレビ小説『あさが来た』が終了し、休む間もなく仕事が舞い込むなか、「今、やりたいことは、愛犬との時間を取り戻すこと」と笑う。

 

『世界一難しい恋』では、嵐の大野智が演じるホテルオーナー・鮫島零治の片思いの相手、柴山美咲を演じている。

 

「まっすぐな性格で、自分の意思をちゃんと人に伝えられる。私も。正しいと思ったことは主張するタイプなので、その点は美咲と似ていますね」

 

彼女は、共演している大野の印象をこう語る。

 

「大野さんは、とてもマイペースで、ゆったりとした空気をまとっている人だなって(笑)。作品も、共演者も、巡り合わせというか、出会うべきときにやってくると思っていて。構えずにやっていこうかなあという感じですね」

【関連記事】

「あさが来た」玉木宏が波瑠に見せた“理想的すぎる気配り”

ディーン・フジオカ“ビートボックス”で深めた波瑠との仲

波瑠『あさが来た』重圧支える「宮崎あおいとの刺繍の絆」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング