V.I『HiGH&LOW』に参戦で「EXILEとの交流楽しかった」

投稿日: 2016年06月27日 06:00 JST

関連キーワード

image

「“伝説の男”を演じるAKIRAさんはふだんは優しい方なのに、撮影中、本番に入った途端に狂暴な男を演じる。その姿を見てギャップが実に印象に残った」

 

そう話すのは、BIGBANGのV.I(25)。ドラマシリーズから映画へ−−。ついにピークを迎える一大プロジェクト『HiGH & LOW』のムービー『HiGH & LOW THE MOVIE』(7月16日より全国公開)に、V.I(25)が参入!EXILE TRIBEのイケメン軍団と、世界的スターとの豪華コラボレーションが実現した。

 

「最初にBIGBANGのみんなにこの映画に出ることを報告したときは、とても喜んでくれた。でも、僕が演じるのが韓国マフィア役だと聞いて、みんな笑ってた(笑)」

 

V.Iが演じた「李」は、韓国マフィア「張城」のボス張(白竜)の息子で、非常に狡猾なキャラクターだ。

 

「いつかこういうジャンルの映画に出演してみたいと思っていたし、悪役に初めて挑戦できるなんて、最高でした。ただの悪ではなく、何らかの事情があるキャラクターだと解釈して、それを表現することに重点を置きました。とても魅力的な役でしたね。EXILEのみなさんとの交流も楽しかった」

 

AKIRA(34)演じる琥珀ら、漢気あふれる最強の男たちと対峙した感想を、V.Iはこう語る。

 

「たくさんの石がぶつかり合って起きる“スパーク”のような映画です。この映画を見てみなさんにも何かを感じ取ってほしい」

 

トップスターの“魂の共演”は見逃せない!!

【関連記事】

BIGBANG 密着!91万人動員ツアー最終公演がスゴかった

JYJにBIGBANG…入隊ラッシュで浮上する共演の可能性

連日満席!話題の『KRUNK×BIGBANG』カフェに行ってみた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング