【速報】ディーンさまの肉体美チラ見え!家庭的な一面も

投稿日: 2016年07月18日 22:00 JST

ディーン・フジオカ(35)が7月18日、炭酸水ブランド『ウィルキンソン』の新CM&新商品発表会に登壇。19日から放映される同社の新フレーバー『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』のCMに出演。「新しい商品が持つエネルギーが表現できたらいいなあと思いました」と撮影時を振り返った。

 

CMの衣装で登場したおディーンさまは、白いTシャツとデニムというカジュアルな装い。注目なのはシャツの上からでもわかる鍛え抜かれた肉体美!  日ごろからトレーニングに励んでいるディーンさまならではの賜物。「ダイエットを意識している方、体を作っている方に素晴らしいチョイスが増えた。僕もワークアウトの後に飲みたい」とコメント。会見で一足早く新商品のコーラ味を試飲し。「飲むたびに炭酸のパワフルさに驚く」と刺激の強さをアピールした。また、すっきりとした味わいにちなみ、「すっきりしたいとき、何をする?」と質問され、「時間があれば、家で皿洗い。スッキリしますよ(笑)」と家庭的な一面ものぞかせた。

 

新CM「弾ける音」編は、薄暗い倉庫の中、強い太陽の光を浴び、息を切らすおディーンさまが、豪快に、力強く喉を動かしながらウィルキンソンを飲む姿が描かれる。男らしく、とびきりセクシーで、暑い夏にぴったりの刺激的なおディーンさまに会えそう!

【関連記事】

生ディーン・スマイルに注目! 夫婦役“ラブラブ”エピソードも

”おディーン様”呼びに「丁寧に呼んでいただいて(笑)」と本人
大谷亮平“第2のおディーンさま”の声に「うれしいです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング